A.P.C. PETIT NEW STANDARD 1年3ヶ月経過

apc logo

毎月のルーティン、このエントリがやってまいりました。
暑い日はグラミチの短パン穿いていたりで、着用は2日に1回くらいかな。

毎度毎度のことながら、本当に細かい変化の連続で、細かすぎてぼくも気にも留めていないし、そういうわけでわざわざ文章にするようなことはほとんどないわけで、その辺を念頭に置いておいていただきたい。

それでも記録はしておいたほうが後で振り返ったときに楽しいからね。

着用イメージ

apc petit new standard
特にコメントなし。
写真だとわかんないけど、まあ小汚い

洗濯回数は計6回。細かいことは

こっちでまとめているのでよろしく!

崩壊の兆し

apc petit new standard
ケツがもうすっかり自転車のサドルの形に色落ちし、その淵に沿って思いっきり削れている。
リペアを施しているものの、やはりボロボロのケツは格好いいものではない気がする。
だからと言ってどうすることもできないけども。

パンを焼きながら 待ち焦がれている
やってくる時を 待ち焦がれている

ケツの終わり

余談

ジーンズ好きとしては人のジーンズを眺めたりもしたいもので、よくみているブログを紹介させていただく。

まとめ

夏は暑すぎて14.5オンスのジーンズなんか穿くもんじゃないと思う。
A.P.C.のGジャンを買おうかなと考え中。