CORBO. SLATE 折財布 7ヶ月経過

corbo. slateの折財布

若さはあつちう間。
隔月で記録したらいいかな。なんてことを言っていたのだけれど、気づけば前回のエントリから3ヶ月の間が空いてしまっていた。

まあ、ガジェットは意識せずただモノとして使っているのが健全なんだろう。

前回のエントリはこちら

写真各種

corbo. slateのエイジング

corbo. slateのエイジング

corbo. slateのエイジング
はい。 思ったほどの変化はない。
艶はちょっと増したかな?
主には、傷が増えている
これはデイパックの外のポケットにたばこと財布を入れていて、たばこを出す際にがさがさ探って爪で引っかいているからだと思われる。

使用状況

一応は、コルボがメインの財布、小銭入れ的にCHUMSのエコスモールウォレットという位置づけ。
でも買い物の頻度としては、小銭入れでまかなえるようなものの方が多いため、圧倒的にコルボのほうが触れる頻度が少ない
ケアらしいケアもこの3ヶ月やった記憶がない
たまに布で磨いたかな? もしかしたら磨いたかな?
そんなレベル。

まとめ

変化のスピードの速いといわれている革、ミネルバリスシオ。
これはある程度ゴールに達しているのだろうか? それともここからもっと変化が?

カードの触れている部分を見るに、摩擦や圧迫で色みはもっと濃くなるものと思われるが、果たして表側にそんな圧迫が加わるのかは分からない。 もうちょっと深い色みになってくれるのが理想(と毎度言っている)。

やっぱりWILDSWANSあたりの重厚感と比べるとちょっと見劣りはするかな……
エイジングの妙 12 | Blog/Staff Information|C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)直営店

つづきはこちら