2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VANS ERA PROについて

いつもナイキばっか着てるね。 と、何度言われたことか。テックフリースは間違いなくぼくの服のローテでレギュラーだし、リュックもSBライン含めて2つ、靴下も何足あるのかわからないが全部同じ白い踝にかかる丈のナイキのやつ、スニーカーももちろん。久々…

Levi's 501CT (CONE DENIM) 1ヶ月経過

歳のせい? それとも年の瀬のせい?早い。もう穿き始めてひと月経っている。 検索しても501CTコーンデニムの色落ちに関する記録は見当たらないので、わくわくの日々だ。 みんなが知らない地平へ。

自転車見つかりました

今年最後のサプライズ。盗まれたときは「日ごろの行いが悪いから」 見つかったときは「日ごろの行いがいいから」 じゃあ結局プラマイゼロっすか?そんなわけで、盗まれた自転車が見つかった。マジかよ!

NIKE SB EMBARCA バックパックについて

一応商品名がバックパックなんで便宜上そう書いたけども。 普段「バックパック」なんて言わないよね? リュックだリュック。スニーカーをキックスって呼ぶのも、結構やばい気がするね。最近使ってるリュックの話。

自転車のサドルによるジーンズの色落ち対策について

ジーンズは、ライフスタイルを反映する。 だから、無理やり癖をつけたり、穿いたまま寝るというのは、ナンセンスだとぼくは思っている。傷みと色落ちは紙一重だ。 自然に色落ちしていくのはやむを得ないが、避けたい箇所だってあり、そこに何らかの対策をす…

CORBO. SLATE 折財布 1ヶ月経過

CORBO.の財布を使い始めて、およそひと月経った。 SLATEの二つ折財布。財布というのは、新しいものに替えた場合、しばらくしないとその使い勝手がいいのか悪いのかわからないものだ。ひと月経って気づいたこと、革の変化などを記録していく。