2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BEDWIN×Dickies "JESSEE"について

きっかけは多分いくつかあって、細かいそれらが積み重なってここまできたのだと思う。 そのひとつがいただいたコメント「ディッキーズのつなぎ、めちゃくちゃ着てます」(つなぎだっけな?)要するに。 ぼくはディッキーズが欲しかったのである。

Levi's 501CT (CONE DENIM) 7ヶ月経過

洗おうか、我慢するか、どうしよう……とかなんとか言ってるうちにひと月経っていた。流石に30度を越えるような日は、14.5オンスのジーンズを穿くのは辛い。 洗っちゃえよ……楽になるぜ……いやまだだ我慢だ…… この葛藤がジーンズライフそのもの。

A.P.C. PETIT NEW STANDARDを久々に穿いて思ったこと

リーバイス501CTをほぼほぼ毎日半年以上穿き続けているので、基準はもはや501CT。結論から言えば人間なんでも慣れるし、リーバイスもA.P.C.も好きだ。 だからどちらがいいとか悪いとか言うつもりはない。ただ久々に穿いて新鮮だったのでその記録。

アートやポップカルチャーについて

Fuck the Art, Let's Rock and Roll.アートなんかクソ食らえ、ロックンロールしよう。ぼくがバンドをやっていた際、好きだった言葉。 バイ、ロッド・スチュワート。アートはお好きですか?

CORBO. SLATE 折財布 7ヶ月経過

若さはあつちう間。 隔月で記録したらいいかな。なんてことを言っていたのだけれど、気づけば前回のエントリから3ヶ月の間が空いてしまっていた。まあ、ガジェットは意識せずただモノとして使っているのが健全なんだろう。

JUDY AND MARYについて

ジュディマリが大好きだ。 もしかしたら日本のバンドで、1番と言っていいかもしれない。音楽とファッションは非常に近しい関係である。ぼくの好きなもの、考え方、色々な方向から発信すべく、久々の音楽エントリ。上手く書けますように。

Levi's 501CT (CONE DENIM) 今後の予定

言うは易し、行うは難し。501CTは穿き始めた当初(2016年11月)「来年末まで洗わない」などと宣っていたわけだが、既に洗いたい。今回のエントリはGSSMBOYの逆襲200回目ということで、節目。 タイミング的にも洗っちまいますかというわけである。