2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYOについて

日本の中心であり、流行の発信源である東京。 美しく、汚い街。地方に住む人、電車で都内に通う人、生まれも育ちも東京の人…… 思い思いの東京が存在していると思う。ぼくにとっての東京や、なじみの深い街について書いてみたい。

Levi's 501CT (CONE DENIM) 1年5ヶ月経過

実はジーンズ、ひと月ほど穿いてなかった。きっかけは特にないが、急に 「501CT穿きてえな」 と思ったので、ボロボロのケツを何度目かのリペアに。重い腰がやっと上がった。

NIKE CORTEZ PREMIUM iD シューレース交換(GETABACO COTTON LACES REFLECT編)

コルテッツiDをもらってから、スニーカー欲は結構薄れた。スニーカー自体は相変わらず好きなんだけれど、「まあ俺にはコルテッツがあるからな」みたいな感じで、購入までなかなか至らない。 なかなか至らないというか、コルテッツiD以来、実際何も買ってない…

レアなスニーカーがレアである理由について

こいつの影響下かどうかは知らないけれど、スニーカーブームは衰えることを知らない。新作がリークされるたびにSNSは盛り上がり、発売日にはどこかでピリついた独特な空気を漂わせる。SNS事情や街の景観すら変えてしまうこのブームについて考えを書き連ねる。