2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Levi's 501CT (CONE DENIM) 2年10ヶ月経過

前回から3ヶ月弱。そこから真夏を迎え、最近までほとんど穿いていなかった。 たぶん3ヶ月全部合わせて10日とかそれくらいじゃないかな。洗濯もしていないし大きな変化はないが、定期的に記録はしておかないといろいろ忘れてしまうから、こちゃこちゃと書いて…

White Mountaineering ANKLE SAROUEL PANTSについて

夏もそろそろ終わりと言っていいだろう。暑い日はジーンズをほとんど穿かなかった。 かと言って短パンばかりローテーションしているのも面白くない。足首が出るくらいのレングスのパンツは短パンより穿ける時期が長いし、見た目にも着用感的にも涼しいし、便…

BUMP OF CHICKENについて

ちょくちょく言うけれど。 10代~20歳くらいの頃に聴いていた音楽(のみならず、感受性を刺激するもの全般)は特別で、意識の深いところにはっきりと焼き付く。好き嫌いはもはや関係なく、脳内で鳴り続けるのだ。ぼくの意識の深いところで今も鳴っている音楽…

Spotifyプレイリスト "切ないのにFeel Good."について

1ヶ月くらいぶりのエントリになってしまった。 夏真っただ中! なんて書いていたのにもう森山直太朗が聴こえてきそう。さてさて、あらためて。 サブスク全盛なのは味気ないがありがたい。日々Spotify。 星野源もちょっと前にSpotifyにやってきたよ。