2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CONVERSE ADDICT CHUCK TAYLOR 10年以上経過

風邪をひくと、健康のありがたさを知る。 でも、普段はなかなかそれを実感しないし考えることもしない。 重要なことに気づくタイミングは、何かを失ったときだったりする。コンバースアディクトを10年以上履いて、あらためて考えたこと気づいたこと。

CONVERSE e.c.lab ALL STAR HIについて

リーバイス511を穿いていて、一番相性がいいのはコンバース等のクラシックでローテクなスニーカーだと思う。 まあチャックテイラーやオールスターは、合わない服を探す方が珍しいから、ずるいっちゃずるいんだけれど。 タイトジーンズとボリュームのないスニ…

Levi's 511 MADE IN THE USA 2ヶ月経過

おうち時間でブログを書く。来週関東はもう30度近い最高気温になるらしい。 そろそろ夏の予感なのか。夏になるたび「去年ってこんなに暑かったっけ」と思っている気がする。夏になる前に、511を穿き倒す。

The Libertinesについて

ピート・ドハーティが好き。でもその経歴からなかなか来日できない彼に業を煮やし、もうイギリスに留学してやる!そしてこっちから観に行ってやる! という人のブログを読んだ(10年前くらいの記事だけど)。そしてなんとなく、ぼくもピート、というかリバテ…