2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のイヤーピースを探せ

イヤーピースをあれこれ買うルーティンにハマることを、イヤピ沼というらしい。 ぼくはそこまでは行っていないが、しかしそれでも都合3種のイヤーピースを購入した。この小さいパーツがイヤホンの使い心地を大きく変える。 結構面白い世界だと思ったので記録…

Levi's 511 MADE IN THE USA 5ヶ月経過

もうストレッチの効いていないタイトジーンズを穿くような気候ではない。 今でも頑なにスタイルを貫いているのは、筋金入りのヘッズか、ねじの外れたフリークか。聡明なぼくは、暑い日は涼しい格好のほうが涼しいことを知っているのだ。

audio-technica ATH-CKS5TWについて

いい音ってなんだろう。 突き詰めれば、自分が好きな音がいい音なのだ。 と、このTWSに教えてもらった気がする。ぼくはこいつの音がとても好きだ。 あなたがこいつの音を気に入るかは分からないが、こいつにしか出せない音があることは確か。

最高のTWSを探して

完全ワイヤレスイヤホン、左右独立型イヤホン、言い方はなんでもいいけれど。 今気になっているガジェットである。TWSはTrue Wireless Stereoの略。 まあこんな言葉普段使ったことは、ない。 通っぽいので使ってみた。