A.P.C. PETIT NEW STANDARD 10ヶ月経過

プチニュースタンダード

9ヶ月時点からほとんど着用時間は伸びていない。
現在トータル着用時間2500時間ほど。

洗濯回数は通常洗い1回、つけおきのみ2回。

やっとジーンズを穿いても苦ではないくらいの脚の治り具合、応援ありがとうございます。
プチニューを穿いて地面を踏みしめる喜び~

体型の変化

治ってきてるとはいうものの、びっくりするほど左右で脚の形が違ってしまっている。
apc petit new standard
運動がほとんど出来なくなった期間に2,3キロ太って(食欲は変わらずにもりもり食べた)、ずっと固定していたので右脚だけ痩せてしまった。
右脚の筋肉だけなくなり、現在それのリハビリ中。

リハビリ状況のレポートなんか、ぼくのブログっぽくないんでここまでにして。
要するに、ちょっと太ったけど右脚だけめちゃ痩せ、でも膝だけ腫れている なう。
タイトなジーンズを穿くと違和感が目立つし、もともとの体型と色落ちの仕方がズレる(微々たるものだろうけど)の嫌だな~ってのも考えた。

でも、まあ、それ含めぼくのプチニュースタンダードかな。なんくるないさー精神。

こんなときだけ林先生。「たかがじーぱんや

写真あれこれ

フロント
プチニュースタンダード
ケツ
プチニュースタンダード

ハチノス

apc petit new standard

着用画像
apc プチニュー
右膝が丸い……。

携帯のカメラの性能もあるけど、着用画像でみるとあまり色落ちしてる感じがしないな。
各部のアップの写真のほうが実物には近い

蛍光灯でも日光の下でも日陰でも表情が変わりますね。言うまでもないけど全部同じジーンズの写真。

まとめ

再びガンガン穿いて4月頃にまた洗う気でいる。
それより前に洗いたくなってしまうかもしれないけど予定!

Nudie Jeans GRIM TIMを穿き始めるタイミングが分からない……

プチニュースタンダード穿きこみのまとめエントリ

グリムティムのエントリ