2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Spotifyプレイリスト "切ないけどFeel Good."について

めちゃくちゃ余談なんだけど、今回作ったプレイリストのサムネイル(このブログのサムネイルじゃなくてSpotifyの方ね)、かなりSpotifyっぽくなった。 メイリオの太字だとぽくなるっぽい。このプレイリストはずっと作りたかったもので、ちょくちょく「これだ…

STUSSY キャンプキャップについて

帽子をかぶりだすということは、ぼくの場合は大体、髪を切ってからしばらく時間が経ったということを示している。2018年の11月1日に切ったらしい。 やべえな。ほったらかし。身だしなみに気を遣わない男は嫌われるよ!

audio-technica ATH-CK200BTについて

ワイヤレスで通話している人を見ると、ひとりごとみたいで一瞬怖い。 どっちかというと、海外の人に多い印象があるのは、日本人のシャイな国民性か。今までケータイのBluetoothなどほとんど使わなかった。 ぷよぷよで対戦した時ぐらいじゃないかな……

Levi's 501CT (CONE DENIM) 2年2ヶ月経過

今年最初の雪が降った。電車や飛行機に影響が出たらしい。ぼくが外にいた時間帯はほとんど雨に近くて、家に帰ってからニュースを観たら「意外と降ってるな」って感じだったけどね。オンスの高いジーンズはやはり冬にこそ穿くべきで、新しいものを買うにはい…