A.P.C. PETIT NEW STANDARD 穿きこみのまとめ(最終更新20170908)

f:id:gssmboy:20160215205904j:plain

A.P.C. 色落ち」「A.P.C. 穿きこみ」「A.P.C. デニム」などの検索でこのブログを訪問していただける方がたくさんいらっしゃるので、プチニュースタンダードの今までの穿きこみに関するエントリをまとめてみる。

このまとめは随時更新します。

購入~2ヶ月




買ってすぐにブログを開設すればよかったなと今になっては思う。購入からちょっと経ってしまった。
今後の予定、なんて初めのうちは考えるけど段々ブレてくるし適当になってくるもんだ。
後ろ姿の写真は2ヶ月のエントリでしか撮ってなかったな。

~3ヶ月




夏が暑すぎて、早くも洗濯のことを考えまくっていたらしい。早く色落ちさせたいから、ではなく、汗のかきっぷりからして本当に洗わないとまずいと思っていた記憶がある。

初洗濯~5ヶ月




結局4ヶ月弱で初洗濯をかましてしまう。記憶もあやふやだ。
それでもほぼ毎日穿いていたので概算で着用時間は1000時間オーバーでの初洗い。
でももっと我慢するべきだったかな……

2度目の洗濯~7ヶ月




2度目の洗濯までのスパンは1回目から2ヶ月ほど。じっくり育ててるつもりだったんだけどこうして振り返るとこらえ性ないな。
通産着用時間は2000時間を超える。

3度目の洗濯~8ヶ月




うん……全然こらえてないな……本当に……
この頃からダメージが見受けられるようになり始める。
穴が空くほど穿いてて洗ってないってのもね、精神衛生上というか普通に衛生上よくないんでね。適度に洗おうね。うんうん……

骨折~10.5ヶ月


ここで着用一旦ストップ。

着用再開。

~11ヶ月



11ヶ月~




1年経過でどんどんダメージが進行していく様がうかがえる。

13ヶ月~




トータル着用時間3000時間オーバーくらい。もうよくわかんないっす。

15ヶ月~




愛着とかを通り越して完全にただそこにあるものとなっている。

18ヶ月~第一部 完



おそらく崩壊前夜の最も美しい時期。
でもまだまだ延命可能か。ここでしばしの休憩。

後日談


広告を非表示にする