2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE AIR HUARACHEについて

自分の中で靴にはいくつかランクがある。雑用靴、コンビニに行くとか、汚くなっても別にいい靴。 普段靴、コンビニに行くときにも履くし、ふらっと遊びにも行ける着用頻度の高い靴。 洒落靴、気取った気分の時に穿く靴。境界線はしばしばあやふやだが、ぼん…

A.P.C. PETIT NEW STANDARD 1年5ヶ月以上経過

本来なら先月の終わりごろに「1年5ヶ月経過」を書くべきだったのだけれど、なんやかんやで今に至る。 時計を買ったりとか、そしたら自転車盗まれたりだとか。 なんやかんや他に書くことがあったのだ。一番大きいのは毎度おなじみ「穿き始めた頃に比べれば、…

楽して痩せる方法について

なんだかんだで、ラン習慣がついた。骨折からのリハビリとして始めたわけだけれど、一旦始めると「走らないと落ち着かない」っていう心持ちになった。 学生時代野球をやっていた頃は走りこみさせられるのが嫌で、ピッチャーを辞退したぼくが、むしろちょっと…

自転車盗まれました

ぼくの愛チャリ、ジャイアントのエスケープR3が盗難にあった。ママチャリを主に乗っている人からしたらクロスバイクというのは高価なものだとは思うけれど、クロスバイク界においては全然高価ではないこのチャリ。 まさか盗まれるなんて思ってもいなかった。…