こういうタイトルのエントリよくあるよね。
テンプレどおりいきますわ。
でも新譜からいくわけじゃなくて単純によく聴いてたというだけだから、新鮮みはないので悪しからず。
10位 Red Hot Chili Peppers / Californication
誰がなんと言おうと、ジョシュのギターは好きにはなれない。
9位 Beastie Boys / Hot Sauce Comittee Part Two
7位 The Beatles / Revolver
ポール・マッカートニーを観ることが出来た。
6位 The Strokes / Room On Fire
ジュリアンは太っててもジュリアン。
5位 Sly and the Family Stone / Fresh
昔はStandとかのが好きだったんだけど、この暗さがよく思えてきた。
4位 The Libertines / Up the Bracket
3枚目はかなりの速度で飽きました。
3位 JUDY AND MARY / MIRACLE DIVING
再結成ライブがあれば絶対行くバンド。
2位 Rolling Stones / Between the Buttons
キースのヴォーカルなら、ハッピーもいいがコネクションも捨てがたい。